休憩ちゅうに! | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎



ここ最近、明日から
テストに向けて

珍しく勉強しておりました。

だから、各地で天気が
荒れてるみたいですね~(; ̄ェ ̄)


そんな、勉強真っ盛りの
あいだにも、いろいろありました!

先週の金曜日の夜には、
サークルのOBで、
ディープライナーテスター
の下山田さんと先輩方が、清水に
遊びに来ているっと聞いて
会いに行っちゃいました。

photo:01



珍しく緊張しちゃいました。 爆

歴代のサークルの話や、
学生生活について、お話して
いただきました。

まだまだ、自分は
釣りにも遊びにも
甘いなぁ~って感じました。

もっとバカやんないと!かな?


これ以上、バカになってどうすんの
って?姉さんに言われそうですが 笑


まぁ、残りの学生ライフ楽しみます!


先輩方、呼んでいただき
ありがとうございました!

また、機会がありましたら
よろしくお願いします!


明日からテストかぁ・・・

がんばっぺ。



iPhoneからの投稿