やつらが帰ってきた。 清水港 アジング | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

おはよ~さんどす。




今日は2時30分に起きまして・・・・・・・




シーバス狙いのライトゲームへ・・・・・・・




いつもどうり、常夜灯の境目を打っていきます!!



けどけど



反応ナッシング!!



ってことで、朝からチャリで清水港中をランガン。



こんなことできる自分・・・・・・・・



若いっす。



同じ年の友人は、車持ったり バイク持ったりしてんのに・・・・・・




親父さま~、かわいい息子に車を・・・・・・・




ダメ?




ってなことを思いつつ。




去年の秋、好調だった場所へ・・・・・・・




行ってみると、何かがボイル!!



すかさず、ゼスタのタッチダウンヘッド0.8gに

メバル職人のクリアーをつけて


得意の、バックハンド。。。。。。。



カウント3秒後に・・・・・・ひったくるようなバイト!!






上がってきたのは、なんと



まぁ~あじぃ!!



つかも・・・・・・じゃねーよ しかも、2投連チャンゲット。



釣りに行こうよ

やっぱ、早起きは3cmの得・・・・・・・違うか?


Goodサイズゲットできました!



いや、満足いく釣りができました。



これから、ライトゲーム熱くなりそうです。



本日のタックルは

ロッド ゼスタ ブラックスターS78

リール バイオマスターC2000HGS

ライン アプロード 春告魚 ナイロン 2ポンド

リーダー アプロード  ナノダックスショックリーダー3ポンド


ジグヘッド ゼスタ タッチダウンヘッド0,8g


ワーム エコギア メバル職人。


ですた。



さーて、これから新歓行ってきまーす。



さーて、


新入部員、かわがってあげようかな~。