おはよ~さんどす。
今日は2時30分に起きまして・・・・・・・
シーバス狙いのライトゲームへ・・・・・・・
いつもどうり、常夜灯の境目を打っていきます!!
けどけど
反応ナッシング!!
ってことで、朝からチャリで清水港中をランガン。
こんなことできる自分・・・・・・・・
若いっす。
同じ年の友人は、車持ったり バイク持ったりしてんのに・・・・・・
親父さま~、かわいい息子に車を・・・・・・・
ダメ?
ってなことを思いつつ。
去年の秋、好調だった場所へ・・・・・・・
行ってみると、何かがボイル!!
すかさず、ゼスタのタッチダウンヘッド0.8gに
メバル職人のクリアーをつけて
得意の、バックハンド。。。。。。。
カウント3秒後に・・・・・・ひったくるようなバイト!!
上がってきたのは、なんと
まぁ~あじぃ!!
つかも・・・・・・じゃねーよ しかも、2投連チャンゲット。
やっぱ、早起きは3cmの得・・・・・・・違うか?
Goodサイズゲットできました!
いや、満足いく釣りができました。
これから、ライトゲーム熱くなりそうです。
本日のタックルは
ロッド ゼスタ ブラックスターS78
リール バイオマスターC2000HGS
ライン アプロード 春告魚 ナイロン 2ポンド
リーダー アプロード ナノダックスショックリーダー3ポンド
ジグヘッド ゼスタ タッチダウンヘッド0,8g
ワーム エコギア メバル職人。
ですた。
さーて、これから新歓行ってきまーす。
さーて、
新入部員、かわがってあげようかな~。
