3回分ドーンっと。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎







みなさん、お久しぶりです!!








3日間ほどチャリで色々走りまわってました。








まずは、金曜日。








よっしと飛行場裏へ・・・・・・・・・








2人でキャスト練習~




釣りに行こうよ


よっしより、富士山きれい~ 笑







釣りに行こうよ



富士山・・・・・・にしか目いかないっすね。











この日もアフターバーナーで


地合い中は、バンバン。








2人で30分で・・・・・・・・・




釣りに行こうよ



背中がかじられてるし・・・・・・ 笑








こやつらはよっしとひでちゃんといただきました。








よっしがお酒飲んで暴走しておりました。 笑











続きまして











土曜日。











ライトロック行きません??っと








イケメン後輩のかずきからお誘いが・・・・・・・・








ってことで、日の出方面へ







釣りに行こうよ






2人で、コツコツ釣っていると・・・・・・・








自分の目の前に黒い影が・・・・・・・・








姿があったら狙うってことで、


コースを読みつつ、巻いてくると





白い口が・・・・・・・








上がってきたのは




釣りに行こうよ



ゲ~ソ~ 笑





人生初ビラメGETしました。   すげーうれしかったっす。








やっと、釣れましたよ~。。。








そして、かずきにも




釣りに行こうよ






ナイスサイズGET~。








細かいリフト&フォールが良い感じだったようです。








自分は、ボトムからの巻き上げで




釣りに行こうよ



チョン。








久々ね~っとか言いつつ。








そんなこと言ってたら





かずきのステラか良いサウンドが・・・・・・・・




釣りに行こうよ



やられちゃいました。 泣








うらやましいぞ~。








この後も、かずきにポンポン。





自分は根掛かり。 笑








PEライン入れようかと考えさせられた夜でした。