こんばんわ~
これ、キングサーモンなんです。
知り合いの漁師さんから送ってもらったのですが・・・・・
全然、他の鮭類と味が違います。
脂が全然、しつこくないんです!!
ちょー、まいう~でした。
そして、本日のディナーは・・・・・・・・
バス!!!
ではなくて・・・・・・・・ソイくんをいただきました~。
バス持ちしたら、指ボロボロになりました 笑
そして、これをゼルダの伝説のリンクのように解体しまして・・・・・
まぁ~中骨が堅いこと堅いこと
そして、煮まして。
今日は、おやじ様と一杯飲んでました。
もう、最高の一言しか出てきませんでした~。
あぁ~、実家幸せ~です。
明日から、バイト星人になります。
それでは。



