北の国から | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

こんばんわ~




昨日の切り身の正体ですが・・・・・・
釣りに行こうよ

これ、キングサーモンなんです。



知り合いの漁師さんから送ってもらったのですが・・・・・


全然、他の鮭類と味が違います。



脂が全然、しつこくないんです!!


ちょー、まいう~でした。




そして、本日のディナーは・・・・・・・・


釣りに行こうよ

バス!!!



ではなくて・・・・・・・・ソイくんをいただきました~。



バス持ちしたら、指ボロボロになりました 笑



そして、これをゼルダの伝説のリンクのように解体しまして・・・・・


釣りに行こうよ

まぁ~中骨が堅いこと堅いこと




そして、煮まして。


釣りに行こうよ


今日は、おやじ様と一杯飲んでました。



もう、最高の一言しか出てきませんでした~。



あぁ~、実家幸せ~です。



明日から、バイト星人になります。



それでは。