途中経過携帯よりこんにちは~。ただいま千葉駅にて電車待ちです。昨日まで東京にいました。土曜日に、池袋サンスイに行き中村さんとお話してきました。まぁ、エリアからイロイロと・・・・・・・そのあと、なぜかサンシャインへロッドケースを持った変なやつがプラプラ歩いてきましたよ。まぁ、このへんの話は実家帰ってからにしまして。今日は、これから潮来に行きます。バス釣りではございません。ちっくら、アジと青物とバトルしてきます。でわでわ