途中経過 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

携帯より


こんにちは~。

ただいま千葉駅にて
電車待ちです。

昨日まで東京にいました。

土曜日に、池袋サンスイに行き
中村さんとお話してきました。

まぁ、エリアからイロイロと・・・・・・・

そのあと、なぜかサンシャインへ

ロッドケースを持った
変なやつがプラプラ歩いてきましたよ。

まぁ、このへんの話は
実家帰ってからにしまして。

今日は、これから潮来に行きます。

バス釣りではございません。

ちっくら、アジと青物
とバトルしてきます。


でわでわ