こんばんわ。
今日は、夕方から某区の駅前に行って
友人と飲んでました。
普段、遊んでる友人ではないので
色々な話ができて、楽しかったです。
それに、飲み屋の飯ってなんで喰えるんでしょ?
まいうーでした。
そんな楽しいひとときを、過ごしている時にメールが・・・・・・・
チニングにて、キビレ釣った・・・・・・・・・・・。
なにぬ~。
人が、いい気分で飲んでる時にこんな凹むこと
送ってくんじゃねーよ。
バカヤロー。
けど、良いんです。
バイトが忙しい友人が、時間見つけてGETしたんですもん。
そりゃ、文句が言えませんよ。
釣れて良かったと思います。
来週こそは、自分が釣りたいと思います。
そのために、今日は釣り具屋さんで色々買ってきました。
次こそ、いい結果を報告できるようにがんばります。
おまけ
ゆーちゃんの昔ってどんな感じ?って聞かれて
免許証等の画像見せると
これ誰?って聞かれるんですけど・・・・・・・・・・ 泣