町で飲みのみ | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

にほんブログ村 釣りブログ 学生アングラーへ ポチっとクリックお願いしーます。

にほんブログ村



こんばんわ。




今日は、夕方から某区の駅前に行って



友人と飲んでました。



普段、遊んでる友人ではないので



色々な話ができて、楽しかったです。




それに、飲み屋の飯ってなんで喰えるんでしょ?



まいうーでした。



そんな楽しいひとときを、過ごしている時にメールが・・・・・・・





チニングにて、キビレ釣った・・・・・・・・・・・。




なにぬ~。




人が、いい気分で飲んでる時にこんな凹むこと

送ってくんじゃねーよ。



バカヤロー。





けど、良いんです。


バイトが忙しい友人が、時間見つけてGETしたんですもん。



そりゃ、文句が言えませんよ。



釣れて良かったと思います。





来週こそは、自分が釣りたいと思います。



そのために、今日は釣り具屋さんで色々買ってきました。



次こそ、いい結果を報告できるようにがんばります。






おまけ





ゆーちゃんの昔ってどんな感じ?って聞かれて




免許証等の画像見せると




これ誰?って聞かれるんですけど・・・・・・・・・・ 泣