いやだぁー にほんブログ村 ポチッとクリックお願いしまーす。 こんばんわ~。 来週、シイラを釣りに行く予定だったんですが。 今日、掲示板を除いたら まさかの、黄色信号・・・・・・・・。 シイラ釣り行く日に、なんと実習のガイダンス入った・・・・・ うそーん。 すげー楽しみにしてたのに 大泣 うわーん。 泣 シイラ用にポッパー買っちゃったのに・・・・・・ 明日、気晴らし行こうっと。