日中のやらかしっていうのは、ですね。 まとめる用のノートを忘れました。 汗 え、期待して損したって? あえて、期待させてみました。 すいません。 図書館での勉強後の授業・・・・・・・・・。 ふと 土曜日の朝、釣りに行きたいなぁっと。 2限目の授業は、10時40分スタートだし・・・・・ 朝一、出撃しようかな?