雨~。 | ユースケのSURUGA HOUR

ユースケのSURUGA HOUR

某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ

静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!

シャキーン‼︎

本日は、朝から天気がどんより~。



実験が終わって外に出ると、雨が降ってました。



明日は、余裕があればチョイ投げへ行きたいです。



それか、日本版のこやつを


晴れたら釣りに


釣りに行ってみようかな?って考えてます。