雨~。 | ユースケのSURUGA HOUR
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ユースケのSURUGA HOUR
某大学の釣り部元部長? ユースケの釣りブログ
静岡は駿河湾から、本気でバカなの見せてやる!
シャキーン‼︎
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
雨~。
本日は、朝から天気がどんより~。
実験が終わって外に出ると、雨が降ってました。
明日は、余裕があればチョイ投げへ行きたいです。
それか、日本版のこやつを
釣りに行ってみようかな?って考えてます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る