7月4日 | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

7月4日

雨降って来たよ! (>_<)




寒いです。



日が昇って時間が経つごとに気温が低くなっていってる気がする。




午後は休みでよかった~~~




今朝ね 午前3時40分ごろ



出勤時の調教トラックに向かってる途中


ハイウェイで


制限速度80km/hなので 私はそれで車を運転してたんだけども



いずれ右に曲がるから



2車線の右側車線を走っていたんですよ。





ものすごいスピードで左側から私を追い越していった車が



私の前に入ってきて



突然60km/hに減速。




私が左側にウィンカー出して車線変更したら その車も左に寄る。



右に出したら 右に寄って またブレーキを踏んで減速。





運転席の男が窓から腕を出して振ってるのが見えた。





車内には3人くらいいたのかなぁ。


後部座席にも誰か座ってるように見えたよ (´・ω・`)





えーーーーーーー




これで前に停車されたら 私は襲われる(!)



って思った。




超怖い。




右折レーンの車線が出てきたので



右折するフリしたら




その車はそのまま行っちゃった。。。




良かった。




良かったけど 怖かったよぉ (。>0<。)




日本で一度 同じような怖い目に遭遇したことあったんだ。


町田で、2車線プラス左折レーンのある道路の ど真ん中に停められて


前の車の不良みたいなにーちゃんが 私の車の運転席の窓まで来たんだ。




ドア閉めてたから開けられなかった。



夜遅かったけど周りに車が結構走ってて、でも誰も助けてくれなかったけどね。。





だから余計に怖かったよー。





こういう時はどうしたら逃げられるんだろう? って思うわ。



私の車の方が小さいからスピード出しても追いつかれちゃう。



スマホにぎりしめて 警察にコールしたらいいのかしらね。。




朝から疲れました (゚ーÅ)





そんな今日は、午後はアリソンちゃんに頼まれている内職を終わらせてしまい、



来週の日曜日、ウォーナブール競馬場で3頭出しのようですが


ほんとはアンドリュー君が厩舎当番。でも彼はレースに行かないと行けない。


なので来週末は私が替わりに当番になる。




そうなると乗馬に行けない。




だから 明日乗馬に行ってこようかな~ って思ってます (^-^)





ところで



よその厩舎の人(45歳)なんだけども


どうやら私に会ってみたいそうで



実はお互い会った事無いから 私もその人を知らない・・・



きっかけは 以前入ってたデートサイトだけどね。




その人とは携帯で たまにメールのやり取りだけはしている。


ほんとごくたまに。




今週月曜日にレースに行くって言ってたから

マウンティングヤード(パドック)の中継を見てたんですよ。



その人らしき人が馬を曳いてたんだけど



馬の陰になって肝心の顔が見えなかった!




私としては全然その気がないんですが 



外食できるのは嬉しいから 今夜はその人とご飯食べに行ってきます。


きっと奢ってくれるだろう(笑)





火曜日に会った「まとも(そう)な人」、 どうやら忙しいそうです。


今夜は友達の誕生日パーティーって言ってたかな。




連絡無いので 私も放置していいんだろうかと思う(汗)




ご訪問ありがとうございました o(^-^)o



 ←クリックお願いします♪