これ食べた? | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

これ食べた?

おとといの金曜日、


近所のドラッグストアで衝動買いした



ばかうけ







ばかうけ自体食べるのは何年振りだろう といった感じです。

すんごい久しぶり。




ごま揚しょうゆ味が売ってので買ってみました。








・ ・ ・ ・ ・ こんなに小さかったっけ? (´・ω・`)



ごまが効いてて美味しかったです。


そして母が「キャラメルコーンが食べたい」というので

オリジナルとローストアーモンド味 2種類買いました。






ローストアーモンド・・・ 美味しいんだけど甘いから喉乾くのね σ(^_^;)



一度にたくさんは食べられないかもしれない。







今日のお昼はカツオのお刺身 (^-^)




シソは自家製、ネギはご近所さんの畑から今朝頂いたもの。




久しぶりのカツオは美味しい~





今日の早朝は割と雨が降っていたのに急に気温が上がってきましたね。



ただいま実家では絶賛すだれの取り付け中



父も兄も忙しいし 母は出来ないので私が主要窓のすだれを

順次取り付けております。



私の部屋には何年も誰も住んでないので、窓の外枠の外壁(木造)に

直接フックネジをグリグリ挿しこんで、すだれをかけられるようにするところから

作業は始まります。



屋根に直接降りて 窓の外からやりました (・∀・)




さすがに右肩が痛いです (>_<)



これもリハビリの一環・・・



おかげさまで涼しくなりました。



ご訪問ありがとうございました o(^-^)o



 ←クリックお願いします♪