今日のおまけ・塩キャラメルの波が来た | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

今日のおまけ・塩キャラメルの波が来た

日本でまだ塩キャラメルが流行ってるのかは知りませんが、



その波がようやくオーストラリアに到達しました (遅っ)



オーストラリアはなんでも1歩遅れてるんです (-""-;)





日本で塩キャラメルが話題だったのにこっちにはなくて、


去年だっけ、その前だっけ、


この塩キャラメルアイスが発売された時は


うっひゃ~~ о(ж>▽<)y ☆






喜び勇んでさっそくスーパーで安売りの時に買いに行きましたもの。




ちなみに先週から? このシリーズの

棒アイス版が発売されたよ。









オーストラリアでは毎週水曜日にスーパーで「今週のセール品」が始まります。


広告期間は1週間。


なんで水曜日から翌週火曜日 っていう数え方なのか知りませんけど


そんなことになっていて、



今日、今度の水曜日から始まるセール品の広告がポストに入ってました。



その中に、



あのティムタムが遂に塩キャラメル味発売!


(※コールスで安売りですよ、奥さん)







最近のティムタムさ、


こういう珍しい味のもの ↑↓ は5枚入りのちっさいものに

変わっちゃったのよね~









なんで普通サイズが




オリジナルとキャラメルとダブルチョコとクラシックダークとホワイト だけ

(だった気がする) になっちゃったのかは謎です。


(誰か知ってるかしら)


というわけで 水曜日以降、塩キャラメル味のティムタムを見つけたら

試しに買ってみようとおもいます。






あとね、ウールワースのスーパーマーケットブランドでも(要はチョット安い)

塩キャラメルアイスが新登場。









ところで塩キャラメル、当のオージーにはウケるのかな???

なんせ あの人たち、あんまいキャラメルが大好きだもんねー。



ご訪問ありがとうございました p(^-^)q



←クリックお願いします♪