私は今日も元気です | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

私は今日も元気です

日曜日に作ったチョコブラウニーを昨日の朝 調教トラックへ持って行ってみんなに配ってきたんだけども


いつも必ずダメだしするクリスさんが




「みにぃ~~ぃ、今回のは美味しいよ! ヘ(゚∀゚*)ノ」



合格点貰いました (^-^)



そりゃそうよ、今回は失敗しなかったもの。



170℃のオーブンで焼き時間20分、これをしっかり守ったので 底が焦げ付かず

ステキな仕上がりになりました。


次回もがんばろー。







今朝は雨が降っていたので 例の ↓ レインコートを着てたわけですよ。


やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~






そしたらクリスさんに


「ピンク~ ピンク~ ピンクのレインコートぉ (^O^)/」





ウッサイなぁ。 (-""-;)




「キュートでしょ! 濡れないからいいんだもん」と反撃し




パットさんから 「相変わらずクリスはみねっちに厳しいなぁ」って言われたので



「いいのよ、パットさん。 I know he loves me!」


(※クリスさんにも聞こえるように大声で言ってみた)




私がアラフォーなのに ちっともアラフォーに見えない(※幼いって意味)のは

きっとこういう扱いを毎日受けてるせいなんだわ。







さて、昨日はスパゲティの焼きそばを作って自画自賛の大満足でしたが



ブラウニーを作る時に 生クリームが必要で、いつも余っちゃうんですよね。

早く使った方がいいじゃない。


でも生クリームを使ったレシピって クリームソースのパスタくらいしか

思いつかないので


(←これが料理できない由縁。レパートリーが無いし思いつかない)



今夜もパスタ ってか またスパゲティだな。



どうせそうのうちまた 焼きそば作るつもりでいるんだから

スパゲティを買っておいた方が経済的。




車にガソリンを入れないといけないんだけど


このあたりは1Lあたり $1.56 (156円くらい)です。


最近高すぎで泣きたくなります。




誰かこのガソリンの価格競争をどうにかしてよー! (=`(∞)´=)


だって原価はそんなに高くないハズだよ?



ご訪問ありがとうございました o(^-^)o



 ←クリックお願いします♪