今日のおまけ
うわ~~
ヤバい。
私の春巻き マジで美味い! ヘ(゚∀゚*)ノ
自画自賛でごめんないさいね ( ´艸`)
全部で24個できました。
なので20個をクリス家&ローハンさん用で
(きっと彼らは明日のレースから帰宅後に クリス家で春巻きパーティーになるに違いない)
4個を私(わたし)用にしました。
今回は油タップリで揚げずに フライパンにちょっと油をひく程度で焼いてみたんですよ。
焼きすぎて焦げちゃったけど
マスタードが無かったやー と思ってお醤油だけ だけどね。
2つ食べて 2つはスティーブさんに上げようと思ってたんだけど
我慢できなくて4つ全部食べちゃった! (・∀・)
やっぱ美味しいわ 春巻き。
もっと頻繁に作ろう ( ´艸`)
さて、
明日はキルモア競馬場でジョーディーがレース、
サンダウン競馬場で クリス厩舎からプリンセスがレース、
日曜はバララット競馬場でパンプキンが休み明け初戦の大事なレース、
月曜はウォドンガ競馬場で私の左足を踏んづけたタイガーがレース、
(土曜の馬場が不良ならジョーディーはこっちでレースかも)
火曜はジュロング競馬場でマックがレース、クリス厩舎からはヘネシー(新入り)がレース、
水曜日はゾリアかボンバがムーニーバレーでレース?
というわけで
なんだか毎日レースで見る側としても とても忙しいです ←なんのこっちゃ。
明日は近所のスーパー(ALDI)でスキーウェアが安いんですよ。
ちょっとスキーパンツかスノボパンツ見に行っちゃおうかと思って。
えっ スキーかスノボに行くんじゃないですよ。
真冬の雨天時に着るんです。
ネックウォーマーも4ドル(400円)くらいだったから 買っちゃおう~
スキー用の手袋が 仕事でも使えそうだったら欲しいかもだし
あったかブーツも売ってるのよね。一応ウォータープルーフではあるが
雨ザーザー降りの日にはさすがに履けないだろうけど
真冬に長靴って寒いんですよ!
そうだ、スキーソックスも安売りだったわ。
今日の午前中 ブロ友のあゆさんがスカイプ電話してくれたんですが
(あゆちん ありがとね!)
彼女は寒い日に靴下を2枚重ねで履けるように サイズの大きめの長靴も準備してるそうです。
そうか、その手があったか!( ̄□ ̄;)!!
こんな足なので まだまだ長靴さえも履けませんが
真冬になったら必需品なので 買いに行かないとなー。
さっきね、自分のスニーカーが履けるかな?
と思ったら
小指と薬指までもが圧迫されて 泣きそうになりました。
ヒールの靴なんて、爪先で立つようなものだから
あまりの痛さに悶えました (爆)
明日の朝は調教トラックへ行くんだけども 早朝は雨ザーザーぶりらしいんですよ。
プリンセスにとっては恵みの雨ですけどね。
やっと新規購入したレインコートが役に立つ日が来そうだわ。
ジーンズ濡れちゃうだろうから レインパンツも履いていこう。
こんなんなので
長靴は履けそうにないのでぺっちゃんこの靴を履いていかないといけないけど
足元がびしょ濡れになっちゃうよね。 仕方あるまい・・・
明日は4時起きです! っていつも起きてるけどね!
やっぱり今朝体験したことは 夢の一部だったのか、
ルビーが私の足元でスヤスヤ寝てたから 彼女は間違いなくあの音を聞いてないんだもんね。
あんなスゴイ物音したらルビーだったらビックリして警戒して起きるもの。
精神的に病んでるのかしら・・・(汗)
ご訪問ありがとうございました p(^-^)q