Xデーまであと・・・ | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

Xデーまであと・・・

話の流れからすると アリーちゃんは明日・火曜日に出て行くことになりました。


今のところ家賃を火曜日分まで払ってあるのでそれまで ってことで。



いや、本人は出て行くつもりでは無いらしいんだけども


スティーブさんがガマンならないみたい。



日曜日の夕方 またもやアリーちゃんからスティーブさんへメール攻撃。



火曜日以降の家賃も払うからっていうアリーちゃんの申し出に、


「いや、既に『今度の火曜日に出て行く』って話だったじゃないか」ってことでね、

確実に火曜日に出て行ってもらうことになりました。



火曜日の夜8時には玄関のカギを交換するとスティーブさんは仰ってます。


アリーちゃんが入って来れないようにね。



「私はフルタイムで働いてるんだから引越しは週末よ。手伝ってくれるんでしょうねぇ!?」

ってメールしてきたそうですが


うん、火曜日にアリーちゃんの荷物を全部外に出しておいてあげるから ご心配無く。





スティーブさん 厳しいわ~~~



でもそれくらいじゃないとね。




そのうちアリーちゃんは


「スティーブは精神的に病んでるんじゃないの?」と言い出す始末。



まぁ 昨日の夕方にここまでバトルが展開されたので

アリーちゃんも火曜日には大人しく荷物をまとめて出て行ってくれるんじゃないかしら。




って思うんだけども



今朝4時に目が覚めてしまったワタクシ、スティーブさんが出勤するまでは布団の中にいて


なんだ、家の中をドタドタ歩き回ってるのって アリーちゃん・・・?


えっ 今帰宅したのか 昨夜帰宅してたのか。


ルビーに餌をあげてコーヒー作ってたらアリーちゃんが部屋から出てきました。


「スティーブが何か言ってた?」


「うん。アリーちゃん、明日出て行くって」


「もう。。。あの人 なんかオカシイのよ。

きっと私がいないところでみねっちに私のこと言ってるんだろうね。

だってみねっちが居ない時はみねっちのこと言ってるよ。」


「なんて?」


「”彼女は全然喋ってくれない”って」


「いやいや、私は元々口数少ない人間だからさ」


「明日の夜8時にカギを全部替えるって言ってるのよ。ちょっと頭オカシイと思う。

私、何も悪い事してないのに! 子猫だって誰にも迷惑かけてなかったじゃん」


「・・・・よくわかんないけどさ。。。まぁ彼がそう言ってるから。」



ここまでこじれてるんだから それなら潔くとっとと出て行った方がいいと思うけどね。



フルタイムなら有休使って引っ越ししなよ。

元々そういう話だったんならさ~



と思うわけですよ。




どうなるでしょうか。




というわけで



Xデーまで あと1日! (^O^)/





今朝も洗濯機使ってそのまま出勤しちゃったよ。
スティーブさんは洗濯機のホースを外すって言ってたんだけどね(笑)



ご訪問ありがとうございました p(^-^)q



 ←クリックお願いします♪