今日のおまけ・たまには贅沢 | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

今日のおまけ・たまには贅沢

おととしのクリスマスに旦那からもらったダイアモンドの指輪を











売りました (・∀・)






二束三文にもならなくてちょっとショック・・・


ダイアが大きく見えるけど 半分にぶった切ってあるみたいです。





まぁいい。お金を受け取って


その足でジュエリーショップへ。




どれにしようか迷ったんだけども

ってか選択肢が殆ど無かったけど



ちょうどダイアとアメジストの入った指輪が半額で



誕生石がアメジストなのにこの石の指輪は持って無いし

ぶっちゃけアメジスト自体あんまり好きな石ではないんだけども


まぁいっか。 着けてみるか



ってなことでほぼ衝動買い。



やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~




そのあとスーパーで買い物して

2リットルの牛乳と 1kgのお米を買ったので重かったんだけども



気付けば引越ししてからまもなく5週間になりますが

今までテイクアウェイのもの買ってないよな~



いつも何かしら作ってたよな~ (冷凍ピザだったことはあるけど)



と思ってね



今日はお寿司にしよう!



って思い始めたらもう止まらないよね。





ディナーはお寿司にしました (^-^)



やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~






これねぇ、ふつーに美味しかったよ。


案外高かったけど(これで12ドル(1200円) 高いべ?)




たまの贅沢だからいいことにしよう。







さっきからアリーちゃんがしつこくメールしてきます。


『昨日の夜はほんとにごめん! これからも仲良くしてー!』




って



もうさ、



いい加減呆れたっつーか、最初は私も「絶対許さん」とか思ってたんだけど



何通もメールくるから (←彼女はメール魔だ)


私も怒ってるのさえ疲れちゃったというか




頼むから放っておいて!




最初にメールくれた時は 子猫はアリーちゃんのものだから絶対一緒にいるの!



って3通分くらい頑張ってたけど



「この家に子猫は飼えないの。飼いたいなら他に引っ越しなよ。

Why can't you understand that?




って最後に送ったら



「飼ってくれる家族をみつけた」



って



展開早っ





アリーちゃん、どうしてもこの家に住みたいらしいよ。




最後の手段で


「スティーブさんはアリーちゃんがここにいるの望んでないよ」


って言ったら


「そんなこと言ってなかったけど・・・」



「彼に聞いてごらん」




だからもう頼むからこれ以上メールしてこないでくれー。




「わかった。もうみねっちにはあれこれ関わらないようにするから

みねっちはみねっちの生活第一で暮らしてね」



って



だから元々私はそれを望んでたんですけどー!




これからはキッチンもキレイにするし、洗濯物も放置プレイにはしないそうです。



やれやれ。




ほんとかよ!?



でもトイレットペーパーは 私は自分の分は自分で使うからね(爆)

毎回取り出すからね。





昨夜 スティーブさんに「みねっちがトイレットペーパー隠した・・」って泣き言言ってたらしい。


「自分で買え」って言ったら 「望むところだ!」って返事してたじゃないか。

ほんとに頭弱いなあ。(さすが「ブロンド」) ※アリーちゃんは金髪です。




なんだかねぇ、出て行かないみたいよ。



やだもう ほんとに。



いっそのことスティーブさんが「マジ、出て行って」って言ってくれたらいいのに。


あのおじさん、そこまで言わないんだよねー。。。(-""-;)



なんで?


ほんとに、何でだよ? 頼むから彼女に言ってよーーー!!!!!





そんなスティーブさんは今から1時間くらい仕事に行っちゃった。




なんで私の周りでは目まぐるしくいろんな事が起こるのかしら。



平穏な生活が欲しい・・・・ (´・ω・`)



ご訪問ありがとうございました ヽ(゚◇゚ )ノ



 ←クリックお願いします♪