今日のおまけ・あと1週間
早くも来週の今日は日本行きです。
でね。
日本で携帯をどうしようかと考えていました。
やっぱり無いと不便。
でもレンタルはなんだか割高・・・
と思ってとりあえずググってみたら!
レンタル代が無料になるところを見つけました。
他の会社では1日250円とか かかります。
なのでレンタル代だけでも2週間で3500円。プラス通話料1分80円とか
それくらい。
でもね、その会社のはなんだかキャンペーン中だそうで、
でもこのウェブサイトかなりアヤシイと思って
『ほんとにレンタル代かからないんですか?』ってメール送ったら
そのサイトから申し込めば無料です
って返信あったので、ホントなんだ。
かかるのは通話料とオプション代だけ。
空港で借りて返却できるし
電話番号を事前に教えてくれるので 家族&友達に予め番号を教える事ができる!
これはいいもの見つけちゃった。
特に海外在住の方で 日本に一時帰国します・携帯をいつもレンタルしてますという方、
知りたい方は個別にウェブサイトをメッセージでお教えいたしますのでコメントに残してください。
(※キャンペーン中 なんだけど、いつまでキャンペーンなのかは不明です)
今日、ほんとはラッキーデーだったんだけど 結局なーんにも無かった・・・
なんて思ってましたが1日の最後にラッキーなことがありました。
まだまだ見捨てられてないわ♪
今日はもう寝る時間なので、明日さっそく申し込んじゃおうっと。
ご訪問 ならびに 今日はたくさんの「ペタ」 ありがとうございました o(^-^)o