リードあった!!!!!
仕事終わった後に すぐサンダウン競馬場へ電話したんですよ。
出たのは 競馬なんてよくわからないような受付のおねーさんでした。
しょっぱなから私の英語が聞き取れなかったみたいでかなり苦労したけど。
でもおねーさん、とっても応対が良かった!
なんか天使のような声の方でした!!!!
昨日 競馬場に忘れてきちゃったっぽい気がした革のリード、
(詳しくは下の記事の最後のほうをご参照下さい)
ありました!!!!
土曜日シゲルがレースするのかもまだ決まってなくて
行かないならなおさら取りに行かなくちゃいけないし
もし明日もまたシゲルがビーチに行くっつーんなら あのリードが必要なんですよ。
随分前にフレミントンへアランを連れてった時に 洗い場で革のリードを付けたまま洗ってたら
『これは革なんだから水に濡らすのは好ましくない!』
とか言っておきながら いつもビーチへ持って行ってるのはどこのどなたですか?
海水だよ、あんた。 水より悪そうじゃん。錆びるじゃん。
だいたい親方1人でレース行く時はいっつも革のリード使ってんじゃん。
それで洗ってんじゃないの???
ってツッコミ満載なんだけど。
まぁそれ以来 レース後に洗う時は予備のリードを持って行って使ってるわけですよ。
なんて律儀なの、わたし。
とにかく、見付かったというのでこれから車飛ばして取りに行ってきま~す!!!
今日は午後当番。
買い物も行かなきゃいけないのに、何気に忙しい。
掃除機もかけたいんだけど。
今洗濯機まわしてたとこだから 干してから出かけようっと。
あ、昨日のペブルのおかげで やっぱりまんまと筋肉痛です。
ご訪問ありがとうございました ヘ(゚∀゚*)ノ