今日のオマケ・腹痛の原因は・・・ | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

今日のオマケ・腹痛の原因は・・・

夜ご飯食べ終わったあとが 究極にお腹が痛くてとても困りました。


トイレに何回も駆け込み!



で、昨日何を食べたのか旦那と検証した結果・・・



たぶん原因はお寿司!




近所のショッピングセンター内の通路の真ん中に 中国人がやってると思しきテイクアウェイのお寿司屋さんがあります。



巻き寿司などがショーケースに並んでいるんだけれど


どーーーーも そこで作って売ってるっぽい。

どこか工場で作ったのもが運ばれてくるんじゃなくて、おにーさんたちがせっせと作ってるっぽい。



不特定多数の人々が行きかうショッピングセンター、衛生的に清潔なわけがないですよね。




で、昨日はお昼頃 旦那と2人で買い物した帰りに お腹がすいたから巻き寿司を1本ずつ買って

食べながら帰ったわけです。


ウマイ ウマイとか言いながら。


(味はそれなりに美味しかった)



たぶん、アレがあたったんだ。



きっとそうだ。




もう絶対あのお店で買わないもんね~~~




それにしても、まだちょっと痛い。。



早く寝よっと。



今日も大正漢方胃腸薬のお世話になりました。




ご訪問ありがとうございました (;´▽`A``   それにしても痛い。




人気ブログランキングへ  ←ポチっとお願いします。