行ってきました、Pakenham競馬場! なんですけど。。。 | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

行ってきました、Pakenham競馬場! なんですけど。。。

今の今まで1時間以上かけて 今日レースに行ったことを書いてたんですよ。


そしたら右手とマウスの不具合でへんなボタンをクリックしちゃって、


これまで書いたものが全部消えました。。。。。



もう立ち直れない。。。。(泣)




というわけで もう寝る時間になってしまったので詳しく書きません。


ごめんなさい。




くどいようですが 今月から南半球はです!


他の州では30℃だったというのに VIC州とクランボルンは寒かった。

今朝はガスヒーターを点けちゃいました。


明日の朝も寒いらしい。




今日はダイアン調教師の管理馬、4歳牝馬のビアンカちゃんを引いてきました。


やっぱり馬が好き~オーストラリア放浪記~


大人しくて扱いやすかったです♪




明日はいよいよ旦那が退院♪



ただ 私はダイアンと一緒にストニークリーク競馬場に行かないといけないので

旦那はタクシーで帰宅します。



朝の作業が早めに終わるといいんだけれど

デビルもクランボルン競馬場で行われるレースに出走予定で、ただ補欠1番手なので

出走できるかどうか。


私もレースに行くのか知らされていないので まぁ明日の心配は明日します(笑)



デビルのレースはクランボルンの最終レース、18時半くらいに発走なので

間に合うっちゃぁ間に合うかもしれない。 ギリギリだけど。




そんなわけで 明日も忙しいです!


11月11日にストラップしたポピーちゃんをまたストラップすることになりました。

前回全然大人しくなくてずーっと歩き回ってたからなー。


明日はもうちょっと大人しいといいんだけど。


マウンティングヤードでもウルサいし。。。


う~~~む。。。





まぁ 旦那退院につき マックスが大喜びしそうだわ☆



ご訪問ありがとうございました v(^-^)v





人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしま~す♪