ジャパンカップの予想 | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

ジャパンカップの予想

日本に来る前は東京競馬場に行くぞ! なんて思っていたんですけれど

この2週間弱 出掛けることが多くて バテてきました。



今朝は6時に源吾山から鳴る(お寺の)鐘を聴いたんだけれど そのあと思いっきり爆睡。

にーちゃんが起きたのさえ聞こえなかったです。


起きれなかった~~~~



というわけで、遂に東京競馬場には行かれませんでした。

また元気な時に行こう。


何年先になるかわかんないけど。



さて、いよいよ明日オーストラリアに帰るので買い物もいろいろ済ませ、

このあとまた相模大野までちょっと買い物に行ってきます。


ジャパンカップ発走までには帰りますよ。



というわけで、ジャパンカップの予想。



そうですか。デインドリームの馬主は吉田さんなんですか。。。


ブエナもペルーサもあえて切ります!



オーケンブルースリ

ローズキングダム

トーセンジョーダン


外国馬はどうかな~と思うんだけど(硬い芝を絶対信用しない私)

入れるなら


シャレータ


この4頭で。


日本人騎手1人しか入ってないじゃん。

あれれ。ごめんなさいね~~





ご訪問ありがとうございました (^-^)/




人気ブログランキングへ  ←クリックお願いしま~す♪