今朝のルビー | やっぱり馬が好き~ふろむオーストラリア~

今朝のルビー


気楽にいこうや

昨夜から旦那のベッドのはじっこで寝ている。


数週間前から旦那が脱ぎ捨てた洋服がちょうどいいクッションになってるみたい。

ルビーが布団の端っこにも乗っかっているので布団がたためません。言い訳がましい?


段々体勢が崩れてきた。。
気楽にいこうや


今日はこれから知り合いで元馬主のおじさん家でバーベキュー。それから私だけゴールドコースト競馬場へ行って最後のレースを引いてきます。


元馬主のおじさん、数年前(いつだったっけ)バリ島でのナイトクラブで起きた爆弾テロを生き延びた人です。

あの時、オーストラリアのラグビーチームのプレーヤー他たくさんの人が犠牲になりましたよね。


その後タンボリン・マウンテン(ゴールドコースト内陸の観光地で有名な山)で起きたバス事故でも生き延びた人です。


二度も死にそうな目に遭いながら生還しただなんて、最強の幸運の持ち主だわね。

飲んだくれ だけど。



じゃ、行って来まーす。競馬場での報告はのちほど!



人気ブログランキングへ  ← クリックお願いしまーす!