My Family Diary -930ページ目

オニオンベーコンブレッド

このところ甘い系のパンが続いていたので久しぶりにオニオンベーコンブレッドをパウンド型で焼きました。


参考にさせて頂いたレシピはこちらです⇒☆



My Family Diary


以前焼いた時より膨らんでふんわり焼きあがりました。


厚めにスライスし、パリッとトーストすれば朝食にばっちりですスマイル



不思議なものですね。


つい数か月前まではパンを焼くなんてとんでもないと思っていた私が、

9月に娘ぷっちが一時帰国した時に目の前で焼いて見せてくれたのをきっかけに本格的にパン焼きを開始。


今ではお教室にも通い、すっかりハマってしまって音譜夫もあきれるばかり。


以前の私は父の面会や、ゴルフに会食にショッピングにと出かけてばかり。。。

当然しわ寄せで家に居る日はあれこれすることが山積。


今ではゆっくり家にいて、パンやお菓子を作る楽しさを味わっている私です。(≡^∇^≡)