ぷっちくんの近況 | My Family Diary

ぷっちくんの近況

ぷっちくん連日胃液と泡を吐くようになったのでまた病院に行きました。

レントゲン透しをしたら、飲んだバリュームを胃がぜん動運動で送り出そうとしても、幽門が開かず戻ってしまっていましたびっくり

でも体重が減ってなかったという事は、何かの拍子に幽門が開いて食べたものが流れ出ているはず。

栄養はしっかり摂れて痩せていないのでこのまま薬を飲みながら様子見をすることになりました。

胃酸を抑える薬をもらって来たらこの数日は吐いていません。

そこで私はむさ苦しくなったぷっちくんを自己流でトリミングしました。

{20C5EB10-CF20-4403-9313-DCADF00B464E:01}

こんな感じでとりあえず少し見られるようにはてなマークなりました。

何しろ今月のトリミングはいっぱいでお正月明けの予約しか取れなかったので仕方ありません。