アジアンレストランでNoodle Lunch!! | My Family Diary

アジアンレストランでNoodle Lunch!!

ダーラムに到着して以来、毎日あちこち散策しています。




移動中はどうしても簡易のサンドイッチやベーグル系の食事が多くなっていたため、




なんとなくアジアンテイストのものが食べたくなり、ランチに麺を食べに行って来ました。










お婿さんが1時から病院で用事があったため、




早めのランチに入店したら、おみせはまだがらがらでした。















ぷっちと旦那さんはチキンヌードルセット。




チキンヌードルにサラダと小さな春巻きがついてきます。












薄味だったのでスパイスを沢山入れて自分達好みのテイストにして喜んで食べていました。












私は同じくライスヌードルを使ったパッタイ。




ピーナツの砕いたものも乗っていてとても美味しかったです。





ここノースカロライナのダーラムは日中毎日30度以上でちょっと近くへ行くにも車で移動するしかありません。

ぷっち達が以前住んでいたヒューストンに近い気候です。

ボストンではあまり心配なかったハリケーンが、

今週末にかけてフロリダの方から東海岸を舐めるように北上するようで、

しきりに気象警報のニュースをライブでやっています。

どうなることやらヽ(;´Д`)ノ