Giotto でデザート | My Family Diary

Giotto でデザート

中華でランチの後は美味しそうなケーキケーキを求めて二子玉川ライズの地下で品定め。


Giottoのケーキが魅力的だったのでそのままイートインに入りました。

三人それぞれが自分のお気に入りを選びました。



プッチは「夏の黒蜜籠」




わらび餅、黒蜜ゼリー、あんこ入り生クリームにフルーツをトッピングして、

ボトムにはほうじ茶味のパンナコッタがはいっていました。

和のテイストがたっぷりで「こんなのアメリカでは絶対に食べられない!!

と大騒ぎして味わっていました。


夫はフルーツブラマンジェのようなケーキ。




カラフルで下のカステラとクリームがとても美味しかったそうです。


私は大好きな人気ナンバーワンのモンブラン。





スポンジの土台の上にマロンカスタードがのり、上には生クリームと大きな渋皮つきの栗がドカンと載っていました。

周り全体を覆うマロンペースとがまた絶妙のお味でしたо(ж>▽<)y ☆