ボストン・ロンドンの想い出④ | My Family Diary

ボストン・ロンドンの想い出④

ロンドン最終日元旦のセントポール大聖堂でのお祈りの次はコベントガーデンへ向かいました。


さすがにここはお店も全部開いていて観光客で賑わっていました。




二日連続の孫のお守りからか、夫はいささか疲れ気味の表情!?


折りからの暴風雨で屋根のあるモールの中が有難い。



イベントを覗いたり可愛いお店に入ったり点々として楽しみました。



最後に向かったのは夕闇せまるオックスフォードストリート。




ナイツブリッジのハロッズやハ―ベイニコラスは元旦は閉まっていましたが、こちらのセルフりッジはオープンしていました。


イルミネーションがとても綺麗。


氷雨の中でも何とも言えない温かさを感じるこのワンショットがとても好きです。


次の日はすったもんだの大騒ぎの末危機一髪、無事にボストンへ戻ることが出来たのです。

その顛末はこちらをご覧ください。⇒☆