ぼく病院へ行って来ました。
那須へ行った翌日は私達と約一時間お散歩したり、
夜はリビングでおもちゃを吹っ飛ばして元気に跳び回って遊んでいたぷっちくん
私達がゴルフの間もお利口にお留守番出来ていたのですが、
連日ゴルフの2日目に、帰宅してすぐぷっちくんをお散歩に連れ出すとあまり歩かず家に帰ろうとしました。
ちょっと元気が無いような・・・![]()
夫は、「連日ゴルフでお留守番が長く,寂しかったのでいじけているのかな?」と言います。
でも何となく様子がおかしい![]()
ちょっと触ると「キャン!」だったのがこのところ「ギャオン
と叫ぶ。」
それも頻繁に、まるで私達が虐待でもしているかのように。
昨日慎重に痛がらせないように抱いて東京へ戻ってきました。
今朝はお散歩から帰ってリードを外す時に「ギャオン
」と叫んで以来、
私達から離れて尾を下げてブルブル震え始めました(((( ;°Д°))))
そ~っと抱きあげて、朝一番で病院へ連れて行くと何と腰椎ヘルニアだったのです
それは触られたくなくて逃げるわけだわね、可哀想なぷっちくん。
でもレントゲンにも出ないくらいの小さなヘルニアだそうで安静にして治すしかないとのこと。
痛み止めを処方してもらい、今はやっと落ち着いて眠っています