ゴルフ場にて | My Family Diary

ゴルフ場にて

早々と梅雨入りしてしまい、予定していた那須行きを諦め、

我が家から1時間半ほどで行ける御殿場方面のゴルフ場ゴルフで夫とプレーしてきました。


今日は梅雨とは思えないような晴天晴れに恵まれ、久しぶりのゴルフにテンション上がりましたアップ


富士山は雲に覆われプレー中は見えませんでしたが・・・


私のボールの行き先を追っていると、なにやらスマートな動物がヒョコヒョコグリーンの辺りを歩いていました。


近づいてみると・・・シカ



My Family Diary



あ~ら可愛いい!  





My Family Diary


夫が近付くとスタスタと逃げて行きました。


行く先には、



My Family Diary


あ、お連れさんがいらしたのね。


ゴルフコースの中で以前お猿さんがテンと座って私達を見ていたことがありましたが、

シカがコースに入って来たのは初めてでビックリ。


カートにカメラを取りに戻り、ゴルフのクラブは放り出し絵文字4、シャッターを押しました。



朝は調子よく廻っていましたが、このシカに出会ってから空腹と暑さから来る疲れで調子はダダ下がりダウン


しばらく運動していないと体力も衰えるようです。


これからもっともっと暑くなっても元気にワンラウンド廻れるように体力をつけなくては(=⌒▽⌒=)