ゴルフ場にて
早々と梅雨入りしてしまい、予定していた那須行きを諦め、
我が家から1時間半ほどで行ける御殿場方面のゴルフ場で夫とプレーしてきました。
今日は梅雨とは思えないような晴天に恵まれ、久しぶりのゴルフにテンション上がりました
富士山は雲に覆われプレー中は見えませんでしたが・・・
私のボールの行き先を追っていると、なにやらスマートな動物がヒョコヒョコグリーンの辺りを歩いていました。
近づいてみると・・・シカ
あ~ら可愛いい!
夫が近付くとスタスタと逃げて行きました。
行く先には、
あ、お連れさんがいらしたのね。
ゴルフコースの中で以前お猿さんがテンと座って私達を見ていたことがありましたが、
シカがコースに入って来たのは初めてでビックリ。
カートにカメラを取りに戻り、ゴルフのクラブは放り出し、シャッターを押しました。
朝は調子よく廻っていましたが、このシカに出会ってから空腹と暑さから来る疲れで調子はダダ下がり
しばらく運動していないと体力も衰えるようです。
これからもっともっと暑くなっても元気にワンラウンド廻れるように体力をつけなくては(=⌒▽⌒=)