お嫁さんとランチ
昨日はお嫁さんと二人でランチしました。
近くのお好み焼き屋さん古無門でお気に入りのランチです。
ボストンでのぷっちと過ごした1ヶ月間の報告したり、そろそろ決まりそうな長男の転勤の話など・・・
お好み焼きコースの写真を撮るのも忘れながらお喋りに夢中になってしまいました。
昨日のサラダは豚の冷しゃぶ胡麻ドレッシング。
鉄板焼きはいつものように海鮮を選んだらこんなに大きな海老が![]()
生でも食べられる海老だとかで、さっと軽く焼いてプリプリをポン酢で戴きました。
つぎの海老イカ天のお好み焼きはお話しに夢中で画像は無しです。![]()
そしていつものつるよんもんじゃ。
グツグツ・・・・・焼けるのを待っています。
この辺りまで来るともうお腹一杯と言った感じですが、この後まだ苺のムースとコーヒーもしっかり戴きました。
この場にぷっちも居たらもっともっと盛り上がって楽しかっただろうにな~![]()



