今日は二人で | My Family Diary

今日は二人で

今日は駐車場が確保できていたので昼食後、仲良く兄妹そろって近くの公園へ遊びに行きました。


小さな公園でママから縄跳びの手ほどきを受けました。。

My Family Diary-HI3H0195.jpg


その後、もう一つの大きな公園へ行き、フリスビーをしたり山登りをしたり元気いっぱいの二人。



My Family Diary-HI3H0198.jpg


ばぁばは転げ落ちてくるのではないかとハラハラしながら眺めていました。。(;°皿°)



ボール遊びの場所もあり、こんな山もあり、せせらぎには夏になると蛍が見られるるそうです。


まだまだ自然がたっぷり残っているこの辺り、子育て真っ盛りのヤングファミリーには有難い街です。


家へ帰っておやつを御馳走になってばぁばとぷっちくんいぬはさよならして来ました。


きょうは孫娘も満足してご機嫌で「またきてね~」と言ってくれました。


午前中一緒にお留守番をした孫息子は、「ありがとうございました。」ときちんとごあいさつ出来ました。(o^-')b