秋の気配 | My Family Diary

秋の気配

昨日から朝夕は大分過ごしやすくなりましたね。

夜になると我が家の狭い庭でも虫の声の大合唱。♪♪♪

秋は直ぐそこまで来ているようです。コスモス


猛暑晴れが続く間は2階へは必要最小限しか上がらなかった私ですが、やっと普通に上がることが出来るようになりました。


娘ぷっちの帰国を11日に控え、長男やぷっちが出て行ったままの寝室や勉強部屋の整理整頓を始めました。

なにせ2人とも荷物を残したまま。

処分して良いのかどうか???


私としては子供たちの部屋を全て模様替えしてしまうのは、

子供たちが里帰りした時の居場所を奪うようで抵抗があるのです。

でもいつまでも実家に居場所を求めるようでも困りますけれど…


ぷっちがゆっくり独りで里帰りするのは2年半ぶりくらいになります。

夫と私と娘ぷっちとぷっちくんわんわん4人で楽しい2週間になりそうです音譜


以前のようにそれぞれ言いたいことを言ってワイワイガヤガヤ、あっという間の2週間になることでしょう。


里帰りを許してくれたお婿さんに感謝しつつ、首を長~くして待っている私達です。