旧MAX号、Jr.が乗ってましたが丁度一年経って乗り換える事になりドナドナとなりました。

結果、我が家で10年乗りましたがエエ車でした。

ドナドナにあたり、ノーマルに戻さないといけないので土曜日仕事中の休憩時間と日曜日の朝イチ時間を使って、足回りをごっそり交換。

綺麗に洗車してお見送りしました。

ホームに何度も連れて行ってもらって泥だらけにしたなぁ〜。

何ならリアゲートの中に苔生えてたな(笑)



ちょっとキュンとしてるMAXです(´・Д・)」



あの手の車は10年経ってもあまり古さを感じませんね。




と言うワケでこの日は朝イチ作業からの





ガッツリラーメン食べて釣行。

お昼過ぎにフィールドイン。


今日はもうそろそろ雨が降り気温が16°予想💦💦💦


狙ったエリアに行くと人っこ1人居ない貸切⭐️⭐️⭐️


極端に振ったピンをやるも無し。

ならこの辺の感じでしょうかでフォローのケロムシ。





ケロムシ様様でございます。

いつ頃まで活躍してくれるかと試してる所もありますが、ホントエエ感じに釣れてくれます。




エエコンディションの45UP。

1520gありました。


ココがこうならアソコもエエかも‥‥で移動。



ポイントに着くと雨降り出しました。

予報にないまぁまぁな風も。

しかも南東寄りの風なんですよね💦


雨降ってもトップが効きそうなピンですが反応無し。

似た様なピンも数箇所回るも無し‥。


この雨でトップはかなり厳しそうなので巻き場へ。


スピナベのイーコーパターンも不発、アラバマも不発。

アラバマ、この風向きでエエと思ったんですが結構歩き回っても完全ノーバイト。


夕方。


スイムベイトのピン巡りと、ばすろーCUPシャッドの下見の為シャッド場に行くも草ボウボウじゃん( ̄∀ ̄;)


なんか今年は草刈りしてない場所が多くてやれる釣りが限られてしまいます‥‥



で、日没を迎え終了〜。



昼から釣行で到着後すぐ釣れましたが、雨が降り出してからは反応が無くなりました。


午前中ならもう少しいけたのかなぁ。



2週連続で45UPは釣れましたが、なんか運良く釣れただけで今年の秋の釣り、ホント掴めてないです。

去年って朝晩は冷えても日中って結構暖かかったですよね❓





本日もお付き合い、ありがとうございました。








PS


雨の中でも結構な数のバサーが頑張ってましたね。

昼から雨予報で人も減り、ポイント入りたい放題だと思って舐めてました‥‥流石人気フィールドΣ( ̄Д ̄ )