4日に塾長矯正受けてから、そりゃあもう脳内妄想特訓してました。

楽しい冬の釣りが更に楽しくなりますからね〜。



はい、MAXです(´・Д・)」




4日はバブさんから頂いたカワエエスイムベイトも入魂出来んかったし、ロッド考であたふたしとるし、なんか仕事バタバタさせられとるし‥‥

ですが職人的MAX、塾長矯正には結果を持ってお応えしないとね⭐️



ロッド考はしとるものの、先ずは手持ちの代替え機でビシッとアワセを決めちゃらんとなんともならんリベンジ感満載なのです( ̄▽ ̄;)



いつも通り早起きしてフィールドイン。

とりあえずチョロチョロ触りながら見て回ります。

ココって所で真面目に。

先ずは使い慣れてる❓SB155で流すといきなりバイト❗️


竿の構えもバッチリなので渾身のアワセを喰らわせました。





呑んでない‥気持ちエエバイトじゃなかった訳だ。

それでもアワセ決まったのはフッキング矯正した成果でしょうか。

多分今までなら乗せきれて無かった様に感じます。




スレンダーな42位❓

最近この辺りのサイズが多いですがありがとう。

SBで釣れたのでココからはバブさんに託されたスイムベイトの入魂を試みます。


しかしこの後ミスキャストしてポイント潰したので移動。





おお、久々にエエタイミングで入れた❗️


でもなんの反応も無し‥




移動、ここも無し‥


ん〜一本目から考慮して、それならこんな所❓にイン。



1投目からバイトも、多分チビ。

そもそもエエライン乗って無いですしレンジ入る前やし💢



もっとちゃんとレンジ入れてトン❗️





わお‼️エエじゃんエエじゃん。




48位のでバブさんスイムベイトのAタイプ入魂(๑•̀ㅂ•́)و✧

コンディションもエエ。





Aタイプと。




しかしこの感じ、Xmas前にUPと40UP後半バラしたお祭り会場の状況に似てます。


という事はもっとエエ所にもうワンサイズエエのが居るはず。


でもミスキャストしてエエラインに乗らんかったけどトン❗️




おお、コリャ祭りですな。




コレも42〜3ですね。




Aタイプと。



エエサイズ狙うならもっと丁寧にキャストして丁寧にライン入れてレンジも入れてスピードも気をつけてココに入れば出るでしょ‥‥でドン‼️



あら、コレ結構重い💧

エエサイズ確定なのでネットインも考えましたが、バブさん、リグの強度も見てね〜って言ってたなぁ〜と冷静に考えブチ抜きます。





キタ〜‼️‼️

コレは結構重いしUPあるでしょ。




ん〜ギリのオンザで2キロフィッシュ‼️




Aタイプと。 


まぁまぁ連発しましたが多分アレなんで小移動。

祭り会場から離脱したメンバーが留まりそうな所。



チビかなんかのちょっかいバイトがあったのでサイキラにチェンジ。

同じコースで一撃でした。








コンディションもエエですね。

サイキラでも前回乗せきれなかったですがやったりました。



あ、そういえばBタイプで釣って無いじゃんと思い出してしつこく残りを釣るために頑張ってみる(笑)




縦長な小さい口だけど良く呑んだね💦






タイプBと。



でタイミングが終わったみたいだし他に回って見ておきたいポイントがあったので移動。


それからは殆どキャストせずに散歩して9時頃には終了〜。


上手い具合に祭り会場に当たって連発。


50UPと48混じりで6本。

コレが祭りってやつですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

大晦日の八つ当たりが出来て満足です。


乗らない様なバイト以外のフッキングは全て決まったので矯正は出来た感じです。



帰ってからは車弄りして夕方から出撃するバブさんに釣果報告&塾長確保のお願いをする(笑)(笑)


バブさんにミッションコンプリートして頂き、塾長にロッドのオススメを確認して速攻でロッドを買いに走りましたよ。







ツララ、エルホリゾンテ78⭐️⭐️⭐️


一度ツララのロッドって使ってみたかったんですよね〜。

来週使い倒して感じ掴もうと思います。

楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و



本日もお付き合い、ありがとうございました。



PS


え❓世間は3連休なのΣ( ̄Д ̄ )