生徒が先生に中指立ててどうたらこうたらとか‥‥

喧嘩売ったなら最後まで自己責任じゃ無い❓❓

先生もサービス業になってしまった感じで大変ですね💦



大江川パトロール隊31番隊長



インチキ船団員



SMEメンバー


のMAXです(´・Д・)」


こんな事件があると『天気の子』の最後の台詞が頭に浮かびます。




12月の日曜日も25日が最終なので、とりあえず仮締めって事でブログあげておこうと思います。


年末年始も行ける時は短時間でも出撃しますが、それはまたお年始のまとめと言う事で💦




18日


朝早く出撃。

クルっと回って香ばしいポイントで少し粘ってみると、先週もちょっかい出して来てた奴❓がSB145でヒット。


チャチャっと抜き上げサイズもアレだったので足元で撮影してたら逃げられちゃいました( ̄∀ ̄;)

40ちょいってサイズでした。


その後もちょいちょいバイトあるも乗らん感じで早々に終了。



25日。


前日の24日はま〜降りましたね〜。

自宅付近はやけに雪が多く、流石にMAX号ではラッセル車になってしまいそうだったので、Jr.の車借りて出社したくらい💧


でもなんかホームら辺はあんま雪無いとの情報を同僚からもらいましたがどんなもんでしょ。


またまた早起きしてフィールドイン。

エエ感じなはずなんだけどなんか違うんだろうなぁ〜な感じでなかなかバイトが出ません。


移動して全くタイミング外してる感じですがとりあえず触ってみると、少し沖側でバイト‼️


まぁまぁ引くけどエエサイズ❓








ちょっとデカそうに見えません❓





ところがサイズは43位‥‥‥


ですがヒレピンのパンパンの悪い顔したエエコンディションのバスでした。




体色も体高も顔つきも、コレ、デカくなる系のバスですよね❓

とっても綺麗なバス釣れたし、Xmasフィッシュだしとりあえず❓オンザスノーだし。


と言う事で車で少し仮眠してから10時頃までウロウロして2バイトもらって終了しました。



ん〜、1月とかホント難しそ。

SMEで全戦リミットが密かな目標ですがキツイなぁ〜。




本日もお付き合い、ありがとうございました。




PS


12月集計



50UP✖️1


40UP✖️4


コリャアカンわ💦