えーっとぉ‥‥

メチャブログサボってました💦

片道80キロの現場まで毎日走りクタクタやったし( ̄∀ ̄;)

車イジりにもかまけてました。


ちょっとでも燃費上げたりコーナリングを楽しくしようと自作パーツを製作中。

空力系パーツなんですが、なんでもベルメールさんのミカンがどうとか、グラントラインがナンチャラとか( ̄∀ ̄;)

学が無いと知恵熱でます‥‥



大江川パトロール隊31番隊長



インチキ船団員



SMEメンバー


のMAXです(´・Д・)」


もう11月‥‥SME開催月だけど毎年難しいなぁ〜。






10/2


巻きで釣りたいのでチャターみたいなやつで



43位?と




チビを2本位💦




9日




チャターやら









アレやらコレやらで釣る。





今期極小サイズも(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヨシヨシ、コレでノンキーボーナスの手応え掴んだぞ❓❓




16日は釣りはお休み。






こんなとこで




家族でこんな事してました。





23日


バズで釣りたいので頑張ります





45は切れるサイズですがありがとう。

その他にチビエリアで8本ほどノンキー釣った様な‥‥





30日。


11月SME本線に向けてちゃんとした❓練習日。


今んとこ3連勝中、今期開幕からだと2連勝と運がエエので連勝街道を突き進む為に頑張りますが、朝イチからエエはずなエリアでノーバイト💦



もうアレがアレなのでこんな所かなぁ〜で移動。







1投目でコレ💧

もう触っちゃアカンエリアなので移動。



ココもエエかも❓でまたまた1投目にメガバイト‼️



掛けたらアカン❗️


な気持ちが敏感な働いて、早合せした為すっぽ抜けました。

良かった‥針は触ってない、本番で釣ろ。


移動して35ちょいアリを2本釣って早々に終了しました。



毎週釣り後は車イジりになるので、釣りの時間は毎回2〜3時間ほどしか取れてませんが、とりあえずリミットは出来る雰囲気。

と言っても、本番はどうなるやらホント分からんですけどね〜特に11月は( ・∇・)


朝イチエエはずなエリアで外し、のたうち回ってやっとこさリミットとか普通ですもん。



本日はエエ加減なまとめにお付き合い、ありがとうございました。






PS


自作パーツは物作りしてる人間なので、ある程度な仕上がりにしたいと思っております。


今時❓な感じ❓❓のパーツですが、車の雰囲気を殆ど変えない様に気をつけて製作。


やってまっせ〜‼️


は、昔からから好きでないのですよ。






PS2


10月集計


45UP✖️1


40UP✖️3


40以下✖️5本位❓


ノンキーサイズ✖️13本位❓


すみませぬ、よく覚えてません‥‥




取っておこう‥取っておこう‥と、本戦に向け温存してたので、あまりパッとしませんね💦