ようやく新MAX号も納車されました。

古い人間なので慣らし作業を楽しんでます。

でも、早よ終わらせてブン回したい٩(ˊᗜˋ*)و


並行して旧MAX号をJr.に引き渡す為、外装内装ともピカピカにする作業にも精を出してます。



大江川パトロール隊31番隊長



インチキ船団員



SMEメンバー



のMAXです(´・Д・)」



ああ、結局お盆休み1日しかなかったんですが💢

まぁエエ、車いじりしたいので休んじゃろ。



8/7


もうあんまり覚えてない💦

なんか朝はゆっくり出てフロッグ投げてたけどナマズしか釣れなくてカエルに替えて





なんかオンザ45釣ったらしい(笑)



8/14


夏を満喫しようと午後から炎天下の中釣り。

フィールドインしてすぐ




まあまあなコンディションの46。


続けて





ゲロ痩せだけど47。



あと、なんか3本位抜き上げ後ポチャリした様な‥‥‥



お盆休み❓な8/16


この日も昼過ぎからフィールドイン。

なんかタイミング変わっててやり難いなぁ。

いつもエエラインが全くアカンので、水位を参考に今まで触って無いラインを物色。


その中でも1番状況のエエラインで





エエコンディションの48。


のたうち回っても状況がエエ所が無く、エエ感じの所は人が入ってたので仕方なく40UPピン。





ここはとって置きたいけど、一本だけだとアレなんで触ってしまいました。


先程釣ったラインに入り直すも水悪くなっとるやん💦


少し離れた所でエエ所見つけて




ナマズかと思ったけど痩せてる40UP。


その後は状況も変わらないと判断してそそくさと帰って新MAX号の慣らしドライブに出かけました。


とりあえず行けば触れますが、結構渋い釣りしなアカンので不完全燃焼ですが贅沢は敵です。


チャターが効き出すはずなラインが不発とか、フロッグで出ても抜き上げポロリとか、釣りたい釣りではなかなか反応が渋いですが、夜は虫の音が聞こえたりと季節も進んで夏が終わりそうですね。



本日もお付き合い、ありがとうございました。



PS


やっぱり車高は少しさげよっと。