ぽんちゃ 誕生日おめでとう | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…





6月3日!!!!
ぽんちゃお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!



( 」´0`)」<ぽーーーーーーーーーーーーーーんちゃあああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっ

( 」´0`)」<大好きだよおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー







直前まで行こうとは思ってなかったんだけど、5月30日の朝、夢にぽんちゃが出てきたので
6月2日、ぽんちゃ生誕イベントになるであろう新潟のイベントに行こうと決めました。

急に決めた途端、めちゃくちゃ会いたくなってプレゼント何がいいかなとか、どんな風に渡したら喜んでくれるかなとか、お手紙何書こうかなとかいろいろ考えてたらすぐ夜行バス出る6月1日になってしまって。
あべのキューズモールで女子流ちゃんのフリーライブ見つつプレゼント用意して夜行バスに飛び乗った。乗ってる間もずっと考えてて頭の中ぐるぐるして全然寝られなかった。






新潟の青空の下、広がる芝生の上で見るNegiccoは最高に楽しかった。
この日だけ、「推し被り殺意」はやめて「推し被り仲良し」になった。
みんなで肩組んでラインダンスしたよ。まさかヲタ全員1列になってラインダンスするとは思わなくて、列に全力で走り込んだ時の高まりったらなかったよ。
ステージからはどんな風に見えたんだろう。
推しジャンしすぎて倒れ込んで、四つん這いになりながらもケチャしたよ。最高に楽しかった。みんなお祝いしたい気持ちで、自分がその1人に混ざることが出来て嬉しかった。


image


あさぽんさんがチェキくれた。嬉しかった。ありがとうございます。


ライブが終わって、サイン会の列にあれ話してこれ話してとか上手くプレゼント渡せるかなとかずっと考えてたのに・・・
考えてたのに!!!!!!!


ぽ「あーっ!のぶちゃーん!!」


全部真っ白に吹っ飛んじゃったじゃないか…
ずるいよ・・・



でもなんとか、プレゼントと、お花を渡せた。
2回目には目つぶってサインしてもらって、その間に袋からお花とプレゼント用意して渡したんだけど、ぽんちゃカラーの青い花を喜んでくれて嬉しかったです。





image




ちょっとずれちゃってるのは、注文した僕の心が歪んでいるという事で許して下さい。







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぽんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいいいすきだあああああああああああああああうわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あなたの笑顔は!!!!!たくさんの人を!!!!!!!!!幸せにしているよ!!!!!!!!!これからはもっと!!!!!!!!!!たくさんの人を笑顔にしていこうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと応援してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!