13.03.19 東京女子流チェキ撮影会 →Mari7路上@大阪駅 | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

13.03.19(火) 東京女子流 Newシングル発売決定記念 TSUTAYA EBISUBASHI 集合チェキ撮影会 →Mari7路上@大阪駅

$のぶろんの秘密基地
http://tokyogirlsstyle.jp/live/2013-03-19-17-00.html

時間:17:00~20:00 / 受付最終時刻 19:00

集合時間:16:30

会場:TSUTAYA EBISUBASHI 6F イベントスペース

参加メンバー:全員

イベント内容:集合チェキ撮影会
※東京女子流のメンバー5人とお客様1名の集合チェキを撮影⇒プレゼントします。
CD:C盤[1050円]


関西ではなかなかなかった女子流ちゃんとチェキ!!しかも集合!!
と自分が塩接触マンなのを忘れてイベント内容に釣られた結果、
直前で帰りたくなったりして

$のぶろんの秘密基地


ハイ、凡。
ひょこっとしてるひーちゃんかわいい。
めぃてぃんチェキのフラッシュ届いてなくて黒い






その後、大阪駅でMari7ちゃんが路上ライブするとのことで遊びに行った。


大阪駅南口ゲート広場、丸ビルに向かう方の横断歩道前。
7時半過ぎから9時半ぐらいまで結局2時間ぐらいずっと見てた。


Mari7ちゃんイイキョクめっちゃあるからもっと売れろー。








【おまけ】
この日の山邊さんのツイート




やで言うといたらええみたいな浅い考えやな、かわいい。