12.09.17(月・祝) Negiccoワンマンライブ@新潟LOTS けてーい! | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

https://twitter.com/Nao_NGC/status/222662881831944192
@Nao_NGC:緊急連絡です(●´ω`●)>!!なななななんと2012/9/17(月、祝)新潟LOTSにてNegiccoワンマンライブが決定しました!!詳しい詳細、タイトルは後々公式で発表します!!皆様、沢山のRTお願いします(>_<)!!

https://twitter.com/Megu_Negicco/status/222667846252109825
@Megu_Negicco:《RT希望》9月17日!!新潟LOTS Negiccoワンマン決定しました(*^^*)!詳しい詳細は、決まり次第随時のせますっ☆お楽しみに♪

https://twitter.com/Kaede_NGC/status/222677602614247424
@Kaede_NGC:2012年9月17日、Negiccoの9周年記念ワンマンライブを行います!会場は新潟LOTSです!沢山の方々にきていただきたいので、RTよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿♡がんばるぞー!

10th!!Negicco新潟ワンマン決定~*|Negicco Nao☆ Official blog
http://ameblo.jp/naochapin/entry-11299381958.html


公式発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


とはいってもまだ公式サイトには載ってないけどw
Twitterの方が情報早いのは安定ですねw
そろそろ公式しっかりやってほしいけど。

新潟LOTS:http://www.fmniigata.com/user/lots/
新潟LOTS - Wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/NIIGATA_LOTS

Wikiによるとキャパはオルスタで700人と。
前回の大阪ワンマンが200人強、前々回の渋谷VISIONで6~700ぐらい?

前乗りして日曜にRYUTistとか見たいなー、ラリリレル聴きたいなー。
まぁ、おそらく安定の日帰りでしょうw(金銭的な意味で)
大阪⇔新潟のバスどうなってんのかな。


Nao☆ちゃんは10周年て言ってるけど、今9周年で『10年目』です!
ワンマンではなにかしら仕掛けてくるとは思うけれど。
10年か…長いなぁ…わしネギさんの現場通い始めてまだ1年経ってませんで…
成長期見逃してるし新規も甚だしいなー



あ、それと、16日のアーバンギャルドとNegiccoの対バンがニコ生でタイムシフトできるようなったみたい!アーバンさんふとっぱら!!

【ニコ生(2012/07/16 18:30開始)】【アーバンギャルドvsNegicco】病めるアイドル五番勝負!!!!!
ライヴ配信 Vol.3 #nicoch #アーバンギャルド病めるアイドル五番勝負
http://live.nicovideo.jp/watch/lv98845600


前回のBiSとの対バンがよかったのでこれも期待。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
アーバンギャルド 病めるアイドル五番勝負!!!!!
7月03日 vs BiS
7月11日 vs でんぱ組.inc
7月16日 vs Negicco
7月17日 vs バニラビーンズ
7月23日 vs ぱすぽ☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ラリリレル - RYUTist






Σ|
  |      _(`ω´*_)二⌒⊃ ムズムズ
……………………………………………