
11:00 イベント用CD予約開始
12:00 スタート
大阪ワンマンの発表から少し経っての告知となったインストアライブ。
ワンマンライブの後に握手などのイベントがあるか発表されてない状態での発表だったので、もしかしたら接触イベントはこっちでするのかな、とか思いつつ。
珍しく30分前に着いて(それでも遅い)、その時点で50人ぐらい。最終的には70~80人ぐらいかな。開店直後はぽんちゃが店内のCDを見て回ってたらしく、グギる。
■セトリ
01.Party on the PLANET
02.ニュートリノ・ラヴ
03.圧倒的なスタイル
ライブは若干押しで始まり、
Party on the PLANETで、所々で音が途切れそうになる音響トラブルあり。
勝手に5~6曲やるかなーと思ってたけど、後にワンマン控えてますしね。
かえぽの脚が長いしほっそい!なんであんな脚でダンス踊れるのか不思議。
ライブが終わってからの握手会&撮影。
しばらくニヤニヤしながら眺めてたら時間が押してきて、
急いで並んだけど最初の人よりおそらく短め。
けど接触はてんでダメなのでちょうど良かったれす^q^
CDは自分の1枚と、知り合いのフォロワーさんの分を代わりに1枚。
ネギ券は使ってくれていいよ、と言ってくれたので
ありがたく撮影に使わせていただきました。
khさんありがとうございます。
マネージャーの熊倉さん(通称:熊さん)にアイホン渡してまず握手。
かえぽ→Nao☆ちゃん→ぽんちゃ の順番でした。
かえぽには、最近大学のレポートが多くて夜遅くまで頑張ってるツイートが多かったからその事について聞いてみたら、「いやぁ、大変です。。。でもなんとか、頑張ってます」って言ってくれました。
もっと気の効いた事言えたらいいのにね。
ごめんね。ほら、俺すぐヒヨっちゃうから。
Negicco活動との両立大変やろうけど、続けてくれてありがとうね。
次Nao☆ちゃん。
Nao☆ちゃんには、4月に誕生日やったのを、遅れても直接おめでとうって言えたのでよかった。あと、このあとのワンマン行くよって言ったらすごく喜んでくれた。
もう、ほんと塩すぎて困るね。
でも、ここで言いたかった事言えて安心してしまったのです。
最後のぽんちゃには、
もう1週間もすれば誕生日ですね(6月3日)、僕13日で10日違いなんですよ近いですねぐへへとか言いたかったんですけど、
Nao☆ちゃんにおめでとう言えた達成感から次の言葉が出てこなくて。
そのままぽんちゃの前へ行ったら
ぽんちゃ「のぶろんさ~ん♪」
僕「」
はい、全部飛んでしまいました。
いやああああこわいですねええええええええええええええええええええええええええええええ
自分でもここまでブッ飛んだのは初めてです
ホンマに何喋ったか覚えてなくて、むしろ何も喋ってないかもしれない。
最後に「ワンマン待ってます。」って言われたそれだけは何とか思い出したけど、
多分俺のことやから
「え、あwうぇっwwえっw」
ってしか言ってない可能性大いにありえる。
本当にごめんなさい。ちゃんと握手2週間前から対策練ってデモンストレーションしてきます。
で、その後集合で撮ってもらったんですけど、載せても誰も得しないのでやめときますね^^
代わりに、僕が握手中に熊さんが撮ってくれたやつを。


ちょっと熊さん!ピント!熊さんもヒヨってるんですか!
マネージャーでしょ!しっかりしてください!
それにしてもピント合ってなくてもかわいいってわかるNao☆ちゃんて…かわいいですよね。

暗いよ!熊さん!せっかくぽんちゃも入ってきてピントも合ったのに!
確かに2人とも輝いてて露出狂っちゃうのはわかりますけど!
いやーそれにしても、暗くてもかわいいってわかるNao☆ちゃんとぽんちゃって…かわいいですよね。

なぁぁぁっしぇぇぇぇぇえええいいあ!!!!
かえぽが僕との握手の後、突撃して来たらしいです。
そんなにアイホンが珍しかったのですか、かえでさん。
たまんないすね…
はあぁぽんちゃかわうぃいよぽんちゃ…
熊さんありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。
気持ち悪い僕の顔写ってないんで、ある意味集合より嬉しいです。
この後思わずついったのアイコンにしました。
なんか無駄に長くなったのでワンマンは別に書きます。