JPNはすぐそこ | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

さてさて、木曜日ももう終わり。
明後日から、ついに始まるPerfumeのJPNツアー!!!!!!!




楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ



楽しみなんだよおおおぉぉぉーーーー!!!!





もうね、あ~ちゃんがね、ワンルームディスコでね、イントロで天高く指を突き立ててね、なんて言葉を会場に轟かせるのかをね、考えるだけでね、もう泣きそうになるよね。


東京ドームが蘇るぜぇ



初めて行った直角ツアーからはや2年。リクステとか、モンバスも行ったけど、やっぱりワンマンに限りますわー!!!Perfumeのための会場。Perfumeのためのステージ。Perfumeのための証明・演出。Perfumeのためのスタッフ。そんでPerfumeのためのファン。


普段は他のアイドルちゃん追っかけたりしてほとんど曲とか聴いてないけど、なんやかんや言いながらこれだけ純粋に楽しみになるのってPerfumeぐらい。


ということで、帰って直角DVD見るかなー!






てか、ワンコライブでやるかな。


iPhoneからの投稿