今日の日よ、ありがとう | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…



神様。





やっぱり僕はこのままでいいです。






もう背を伸ばしてくれとも言いません。



もう性格を良くしてくれとも言いません。



もう足臭いの治してくれとも言いません。



もうメガネが似合うようにしてくれとも言いません。





寝相も悪いままでいいし、サボり癖があって、根性のない、ヘタレな僕で構いません。







むしろ鼻くそ食べちゃうような奴にしてくれても構いません。











だからお願いです。











もう少し。





もう少しだけ。












今のままの僕でいさせてください。














今のままの僕でしか、
見られない世界があるのです。



今のままの僕でしか、
感じれない事があるのです。



今のままの僕でしか、
言えないことがあるのです。



今のままの僕でしか、
会えない人たちがいるのです。









僕の人生で

何回目かの最後のお願いです。