鼻つまる、味しなくなる | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

ども!

鼻ズビズビのぶろんです(^ω^)

いやー鼻水・鼻づまりはテンション下がりますねww

僕の中で頭痛、鼻水・鼻づまりはテンション下がるランキングベスト3に余裕で入ってくるよ\(^o^)/


次は腹筋の筋肉痛かなw







前回から空きましたが…





ちょっと気持ちが内側に向いててあんまり更新する気になりませんでした(´・ω・`)






でもさすがにここら辺でしとかないとダメだろうとww


DVDの感想すら言えてないしね!




DVDは2回見ましたよ!\(^o^)/


一回はプロジェクター使って大画面(縦1m×横2.5mぐらい)で見たんですけど、
逆にでかすぎてあまり楽しめませんでした。

カメラのアングル・ワークが今までとは違う観客目線で、最初は結構戸惑いました。

スピーカーがしょぼくて音が悪かったせいもあるだろうけど。


なので1回目はあまり盛り上がれず(=ω=)



でもお年玉でヘッドホン買って、今度はパソコンで見てみました。

すると…



なんということでしょう~←




楽しいのなんのってww(゚∀。)


ブチ盛り上がりましたww



take offカッコよすぎ!!

そしてゼログラがヤバすぎましたわ\(^o^)/



振りがかわいすぎる…




特にあ~ちゃーん!!!!

何してんねん!言いたいぐらいかわいい(●´∀`●)


ゼログラの時はあ~ちゃんしか見えませんww





そして最後はね。

ずるいよ。


今回一番きたのはサプライズでののっちの涙でした。

普段泣かない子なのにあんな涙見せられたら…(ノд`)


もうダメです。








実を言うと、ライブ中の記憶が曖昧でしてw

とにかく楽しかったことは覚えてるんだけど…
あとはポリでノリすぎて隣の席まで行っちゃったことぐらい←



なのでDVDでステージセットや演出をかなり楽しめました♪


要するにedgeがハンパないということです!!ヽ(゚д゚*)ノ←急w

ボックスカーの使い方とかカッコイイし、レーザー出すぎやしww


あれだけで白ご飯3杯いけます(^ω^)






…なんか他の人と一緒ですねww



個人的にめっちゃ好きなのはDream Fighterのイントロの女の子の悲鳴にも聞こえる叫び声ww

いやいや、好きすぎるでしょwww


あれでテンション上がってる自分がいたりします( ´艸`)










…ふう


ちょっとスッキリした♪




やっぱり好きなことを語るってのは気持ちのいいもんですねw



あ、ちなみにですがトゥワーの第一希望は高知にしました\(^o^)/


地元の大阪が行けなくなったので、もうどこ行ってもいっしょだろうと!


それならもうファイナルしかないだろうと!!


攻めていきますよー