★直角二等辺三角形ツアーin大阪 ゲッチゲッチやでぇ~★ | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

遅れましたが…大阪城ホお疲れ様でした!!!!




僕にとってPerfume初ライブ、僕の歴史に残る1日でした!!!


ライブ前、ライブ中、ライブ後、何もかもが楽しかった!!

まずライブ前があんなに賑わってるとは思ってなかったよ!

パフォーマンスしてたりコスっ子と撮影したり。


コスってる女の子が思ったより多くてビックリ!!(゚∀゚)アヒャ



ライブの席はかなりの神席でした!!


アリーナのY字花道のすぐ近くだったから3人が近い近いww

生あ~ちゃんがマジかわいかった!!!惚れてまうやろ~!!!wwww

おかげでテンション上がる上がるwww

あんまり飛び跳ねすぎて隣のあやぱんだに迷惑かけてもーたけども(ーωー)ゞ

あやぱんだごめんね(´・ω・`)


やっぱSKYだわww



ライブ後はPTBで飲み会!!めちゃはしゃぎまくった~(゚∀。)

みんなほぼ初対面なのにまるで久しぶりに会ったみたいな盛り上がり!!

不思議な感覚でした(・∀・)


小泉!違う!小泉!!! 

(*^∀^)wwwww


飲み会の後は難波へ!


E3へ!


初クラブ!!


で生!!!



Perfumeもいいけどやっぱりcapsuleもいいねー


ヤスタカマンセーだわヽ(´∀`)ノ


その後はカラオケで夜を更かし朝9時頃に帰宅する充実ぶりでした。


ソッコーで寝て、起きたらまさかの夜10時(・∀・)wwwww

寝過ぎだろ、自分www

まぁ、2時にはまた寝ましたがwww





楽しすぎて今考えても夢みたいや…(=ω=)


さて、次はクリスマスパーチィーでもしますかww