3連休死んだ… | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

この3連休中に日帰りで家族とスノボ行ってきました

(*´∪`)

初スノボ。どうなるか少し不安やったけど、


楽しかったー

(●´∀`●)



家族はみんなスキーなので、スクールに入って基礎的な事を教えてもらいました。


とりあえず、「滑る」ことは出来るようになりましたよ。


まだまだスピードでないし、上手く曲がれないしだけど。


最初は、



「左足死ぬ!!」

(>ε<●)


って思いました。



左足めっちゃ重たいね(汗)

リフト乗ってる時が一番辛いわー


あと、ケツ痛い!!(笑)


コケ方が下手なんやろな、うん。毎回ドーンって行くもん。

しばらく筋肉痛と戦ってきますわ。


( ̄∧ ̄;)



さてさて、今回の旅行にはレンタカーにスタッドレスタイヤ装備でいったのですが、


レンタカーさんよ、私たちを殺す気ですか?


スタッドレス、全然効かんやないかーい。



いや、まぢで。


下り坂で何回タイヤがロックした事か…

とにかく、ヤバかった


(´□`;;;)


次からは気をつけてなー





てな感じで、休日報告終了。


ばいちゃ。

(*・ω・)ノ。・*.゚+