クリスマス?食べれるの、それ。 | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…



クリスマスイブやというのに





特別な予定も無いので、(そこ、少しうるさいよ)






先輩企画の映画上映会に参加。




いやー、良かった良かった

おかげていいイブになりました


(o^∀^o)



映画は3本観ました♪



一本目は『パイレーツオブカリビアン』




ストーリーは一通り知ってるんですが、


ガッツリ観たのは初めてで、


テレビでやってても、何かしながらだしね。




にしても、



バルボッサって悪役やけど、かわいそうな奴やね。








アメリカ映画には珍しいパターンだぬ



同情できる悪役(´・ω・`)



終わってみるとちょっと複雑

( ̄д ̄)









さて、




2本目は

『クレヨンしんちゃんー嵐を呼ぶ!戦国大合戦ー』



です。






劇場版は泣けると定評のあるしんちゃん。


おれは、普段冴えないのに劇場版ではカッコいいひろしが大好きッス




(●´∀`●)


これは観たことがなくて


またガッツリ観ました



この作品はしんちゃんがカッコよかったな。



セリフがね





いいよ、うん。




あ、もちろんひろしも。



けーじくん、これからもカッコいいひろし、




お願いしますね(分かる人だけ分かればOK)




さて、3本目は…







何だったっけな…







確か『メジャーリーグ2』だったと…



石橋貴明がでてるやつ





いつのか知らんけど、若かった




無駄に長い気がした…




ストーリーにメリハリがなかったし




せっかく野球がテーマやねんから



もっと魅せ方があったろうに…






ま、






それを観たことが思い出になるわけで。



ポジティブ、ポジティブ






また来年あるんかなー


(*´∪`)楽しみ