若いってことは果たして | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

振り返ったらそこには足跡があった-2008113012310000.jpg

笑った顔

怒った顔

泣いてる顔

苦しい顔

みんなあなたの顔であり

あなたの顔がつくる表情(かお)



表情(かお)は顔に刻まれる
皺となって刻まれる

えくぼの跡

しかめた跡

涙の跡

歪んだ跡


笑えば 笑うほど

怒れば 怒るほど

皺は深くなり

刻まれる



しわ



それは 人生の軌跡

しわを隠す

それは 己の否定



受け入れよ。


若作りおばさん。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


写真を撮り始めたからかな?

こんな事思うのは。

おばあちゃんが妙に魅力的に見えたり




あ、




モデルとしての話ね



味があるというか

貫禄があるというか


オーラだよねオーラ


多分あれは皺のせいだと思う。



ま、




凡人の戯言だけどね
(*´∪`)



さぁて、何すっかなー



暇やー