この土曜やばい | Bring it on 日記 パートⅢ

Bring it on 日記 パートⅢ

家族向け、自分の記録用に書いています。
とにかく親バカ炸裂満載なので、通りがかりの方はご容赦願います。

今日は数ある忙しい週末の中でも、やばい一日だったわー。



朝7時前に家を出て、7:45から学校チア、学校のイベントの早朝練習。生徒たちは8:30から運動会なので、あたいはまたダッシュでクルマ40分、家にもどる。


エディのラグビーが10時試合開始!


今日はグッズ売り切り日で、値引きしてもらいつついっぱい買ってしまった。


今日はエディ、初トライを決めましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
タックルもめっちゃ決まってたし、なんか毎週毎週少しづつ、着実に成長がすごい!!なんかエディっぽいわー。







エディ、試合終了後はベンに任せてあたいは学校へまた40分かけてもどる。
huwhuwも朝からウィリアム連れて、ハンターの方のラグビー付きっ切りで行ってる。エディとベンは、この後2人で映画に行くらしい。



12:50からパフォーマンス。本当、分刻みのスケジュール。アイドル並み!

運動会。今年は年齢層が低くてどうなることかと思っていたけど、なんとかうまくいきました。


みんなからも好評でよかった!

   



土曜チームの仲間たち!


運動会パフォーマンス後は慌ててまた帰宅。
そのまま通常チア練。
どんだけやるんだよー。もうクタクタ。
クルマ運転中しか座った記憶ないぞー。








5時半終了。

その後はクラブで1杯、、、いや、3.4杯か。





ベンの上には乗るんだな。笑笑




あたいはもうクタクター。