土曜日。
本日、日本語学校、スピーチ大会。
ハンターは、ラグビーがたまたま3連休のため、お休みで、スピーチ大会に出場。
読むのは、まだまだだなあー。まだまだというより、ここから上達することはないんだろうけど。
日本人夫婦の子供と比べるとあからさまな違い。
まぁ、頑張りました、はい。
そしてエディ!
「エディです」って、先生向かって言った後、
さらに先生にしか聞こえない声で「ぼくはニンニンジャーが好きです。終わりです。」
だったのに!!
今年は小さい声ながらも、自己紹介から好きなもの、なぜ好きか、文字は私が書いたけど、ちゃんとクラスで見ている生徒、保護者の前で発表できました!この成長率はんぱないよ!別人だよ!
子供25人、プラス保護者が見ているなか、子供達よく頑張ったわ。エディは本当拍手!
子供25人、プラス保護者が見ているなか、子供達よく頑張ったわ。エディは本当拍手!
今日はウィリアムとhuwhuwは家に置いて行ったんだけど、、、、
帰ってきたら、、、、この人ぐーすか。
huwhuwがトイレに起きた瞬間、横取りするウィリアム。笑
悪い顔してるわー
まずはらラウンジで、食べ放題、飲み放題!
ちゃんとウィリアム、見てたのかしらー??
午後はいつもどおりチアクラス。
そして急いで帰宅し、私はお出かけー。


























